Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ブログやツイッターで書くことによって、なりたい自分になる方法

f:id:Dstaaaaar:20190321060418j:image

 

みんな、ブログ書いてる?

 

ブログ読むくらいだからツイッターくらいは呟いていたりブログ書いてると思うんだけど

 

ブログやツイッターって

 

頑張って始めたチャレンジやチャレンジしたいなぁっていう宣言に使えると思うよね!

 

つまり、有言実行的な感じ

 

例えば私の趣味というかライフワークというか

 

もはや仕事(^^)レベルまで昇華した筋トレやラン

 

正直なところ、たまにキツイなって思う事もある!

 

そんな時、無理矢理(^^)でも今から筋トレするね、ジムに行くねとかランするねってツイートしちゃうんだ

 

性格上

 

宣言したからには時短モードでも必ず実行する‼️

 

そうやって実行した後って

 

すっごく、良かったと感じる

 

無論、ツイッターやブログをやる随分前からラン、ジムはやっているが

 

このブログやツイッター効果(即効性から言えばツイッターの方が多いが・・・)

 

以前は抑止力(^^)がないので予定変更もあったというか

 

ありありだったよ

 

その点、去年の夏からブログやツイッターやり始めたんだけど

 

レーニングが時間通りに、また予定通りに行えるようになったんだ‼️

 

そしたらば

 

これが仕事にも良い影響を及ぼしている‼️

 

ツイ廃っていうより

 

ツイ上げ上げ(^^)だ!

 

これからも

 

新たなるチャレンジがあったら是非利用したい

 

一番良いのは、不言実行なんだと思うけどまだ私はそこまで人間力が育ってないので

 

こんな感じで毎日頑張って、楽しみながら成長していきたい!

 

とにかく、私はいつでも右肩上がりの人生を歩んでいく‼️

 

ウォォォォォ〜‼️

 

おわり