Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ハワイ旅行記3日目

続きです

f:id:Dstaaaaar:20190110162155j:image

3日目はハワイ時間で元日だ

 

朝やはり5時に目覚めこの日は朝ラン!

 

旅先では、海外でも国内でも必ず走ります!

 

走ると道路やショッピングモールやホテルの位置や距離感がわかる(まあ10キロくらいの距離だが)

 

あと見慣れない景色が楽しいしおすすめ!

まずカラカウア道路からアラモアナショッピングセンターに向かおうと思い走ります。

アラモアナパーク

f:id:Dstaaaaar:20190110162947j:image

ヨットハーバー

f:id:Dstaaaaar:20190110163153j:image

何故かZとマスタングに心惹かれる

f:id:Dstaaaaar:20190110163228j:image

22年前に勤めた病院の慰安旅行で泊まったホテル

f:id:Dstaaaaar:20190110163352j:image

記念にぱちり

f:id:Dstaaaaar:20190110163518j:image

こんな感じで少し道を間違えながら12キロ弱ランしました!

 

 

晦日をあっさりとした夕御飯にしたので、元日の夕食はディナーということでJCBプラザでモアナサーフライダーでのビーチハウスでのディナーのアポ取りました!^_^

 

このアポは大晦日にとりました

 

 

 

JCBカードを持ってるとハワイでのオプションなんかが日本語で取れるので

 

パッケージツアーでない個人旅行でも安心!

 

ランニングの後はプールやビーチに行きあきたのでDFSに行ったりインターナショナルマーケットプレイスに行きました。

 

ちなみにハイアットリージェンシーのプールは微妙だな

 

ビーチが近いから良しとするかってレベルです。

 

あと昔に比べてDFSはダメな感じでした!

 

お目当てのブランドはアラモアナショッピングモールの中の方が品揃えも全然豊富でした

 

夕食のビーチハウスアットザモアナサーフライダーのシンボルツリーも、青くライトアップされてました

f:id:Dstaaaaar:20190110164951j:image

 

写真撮り忘れましたが美味しかった

大人4人でサラダ2人前、アラカルト料理を各自頼みました!

 

サラダは大きいので充分な量です。

 

パンはついてるのでコース料理を4人前頼むよりリーズナブルだし

 

朝、昼と軽く食べてもとりすぎな量食べてるのでこれくらいがベストかもね

 

ちなみにJCBカード決済だと15パーセントオフでした(^^)

 

その後、ホテルに戻り歯磨きをして家族でホテル併設のジムに行きました!

 

旅行や年末年始の悩みは体重増加だと思うが私のモットーは

 

食べたら筋トレ、ランニングで即日解決だ!

 

続きはまたね