Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ハワイ旅行記 2日目

f:id:Dstaaaaar:20190106185041j:image

これはABCストアにあったミンティアみたいなものの容器です、笑笑

 

長かった初日の12月30日を終え

ハワイでも大晦日になりました!

 

昨日寝るのが遅かったのにハワイでの朝活にワクワクしてしまい

 

朝4時30分くらいに目覚めました!

 

19時間日本より遅れてるので朝5時には日本🇯🇵は

 

新年やな

 

って思いながらコーヒーを飲んで4時45分にホテル併設のジムに向かいました!

 

ジムに向かう途中に誰もいないホテルの中庭のようなロビーみたいなところ

f:id:Dstaaaaar:20190106183758j:image

ジムで筋トレしランニングマシンで30分走り

リージェンシークラブに行きました!

 

リージェンシークラブっていうのは24時間利用できるのですが、朝と夕方は軽食が無料で食べれます!

 

ハイアットリージェンシーワイキキの場合35階以上の部屋が対象で高い旅行料金ですがなんか得です!

 

しかしエレベーターボタンを押す際ルームキーがないと35階以上の階にアクセスできないので

 

たまに部屋に人を残してルームキー無しでロビー階のコンビニで買い物した人が自分の階に戻れないで困っていた人見ました

 

多分ロビーで受付の人に言って対処しないと戻れませんので注意してね!

 

朝食後はハナウマでのシュノーケルをオプションでいれてあったので7時20分にホテルでピックアップされハナウマへ

 

ハナウマの近くのシュノーケルのオプショナルツアーの事務所でウェットスーツ、シュノーケルのレクチャーを受けてからハナウマ湾へ行きました。

 

ハナウマ湾はロッカーもシャワーもありますがシャンプーなどは使えないです

f:id:Dstaaaaar:20190107212338j:imagef:id:Dstaaaaar:20190107212353j:image

 

魚🐟はあまりいないときいてたのですがわりと沢山いました

 

ワイキキビーチでは魚は見れないので、ワイキキビーチから近いハナウマのシュノーケルのオプションはおすすめです。

 

時間は選択できるのですが午前で終わるプランがおすすめです(午後からショッピングに出かけたりできるから)

 

シュノーケルの後はまた色々出かけインターナショナルマーケットプレイス内で昼飯をとりました。

f:id:Dstaaaaar:20190107213240j:image

夕御飯はお腹があまり減ってないので1月1日の夕御飯の予約をJCBプラザでとり

 

晦日の夕御飯はリージェンシークラブでタダメシにしました!

 

あとJCBのクレジットカードはハワイに行く際は持ってるとJCBプラザなどで日本語で気軽に相談できるので便利です。

 

その後、ホテル併設のジムに行き

 

ホテル前のワイキキビーチでカウントダウンパーティー🎉に出かけました

f:id:Dstaaaaar:20190107214005j:imagef:id:Dstaaaaar:20190107214019j:image

f:id:Dstaaaaar:20190107214045j:image

 

次回は3日目です