Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

グアム旅行〜その2〜

f:id:Dstaaaaar:20200326070224j:image

 

ほぼ毎回

ここ10回以上グアム旅行ではジムの充実とウォシュレットとイパオビーチでのお魚を見るために

 

ヒルトンのタシクラブだったが年末年始のタクシーがなかなかホテルから乗れないので

 

今回はビーチでのお魚たちを諦め

 

街中のハイアットにしました

f:id:Dstaaaaar:20200326070717j:image

ハイアットって以前はジムがショボいイメージだったので最近はネットで調べずにいたけど

 

今回調べたらジムがマシになったみたいで

いつもタクシーに困る年末年始に嫌気がさし

グアム旅行の定番ホテル変更となりました

 

ズバリ

 

ハイアットのジムのステイハイアットまあまあでした

f:id:Dstaaaaar:20200326071304j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326071308j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326071301j:image

 

まあホテル前のビーチは🏖白い砂浜でリゾート感はあるのですが

 

シュノーケルなんかでのお魚はあまりいなかったです

 

f:id:Dstaaaaar:20200326072116j:image

f:id:Dstaaaaar:20200326072039j:image

ごはんは

ホテルレストランを日本からディナーを予約してたから

スムーズでした!

f:id:Dstaaaaar:20200326073652j:image

お昼は街中なのでマックや道端のレストランもわりと待たずに🆗

 

f:id:Dstaaaaar:20200326073710j:image

プラザの1階の路面にあるステーキ屋、ホテルレストランよりリーズナブル!ただガチャガチャしてる・・・

 

朝飯は

早朝ジムからの外ランでいつもグアム旅行の際行く

 

コンビニエンス大阪

f:id:Dstaaaaar:20200326072614j:image

ここはおにぎりがおいしいし🍙

ABCなんかのおにぎりと違いおいしい

 

いつもコンビニエンス大阪にいるおじいちゃんいわく

 

日本の米で手作りらしい、超おすすめ

 

旅先ランでおにぎりテイクアウトしてバーガーキングやサブウェイにもよりながら

 

現地の人の無愛想な英語のやりとりを苦しみながら楽しむもオモロい

 

そしてプールサイドでに持ち込んでブランチ

f:id:Dstaaaaar:20200326073639j:image

昼から夜は

街中散歩やお買い物

 

毎年思うけど

同じ事を繰り返している

 

でもこのグダグダ感がいい

f:id:Dstaaaaar:20200326073950j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326073948j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326073957j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326073954j:image

 

今回の旅行はホテルと航空券を手配した旅行でパッケージツアーでないのでホテルと空港の移動が自分らでやるんだけど

 

空港のお買い物で少しダラダラしてしまい

 

帰りにはギリギリ飛行機に乗りました

 

初めて空港アナウンスで家族の名前をアナウンスされ空港職員の方に探される経験をしました

 

ちゃんちゃん

 

f:id:Dstaaaaar:20200326075033j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326075036j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326075039j:image
f:id:Dstaaaaar:20200326075041j:image