Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らしくないけど近ごろハヤリの不労所得について考えてみた。あくまでも自分の考え方なので気にしないでみてやってくだせい

みなさん 不労所得稼いでますか⁉️ 私は不労所得については一部賛成‍♂️一部反対 そのこころは? 反対の理由 不労所得のみでは、よっぽどの資産家でなければ暮らせない。 30代位までは親も元気で結婚して子供がいてもまだ小さいので自分のみもしくは自分らの家…

美容と健康への近道だ‼️歯磨きっていいね。みんなが幸せになりますように

今回のブログは歯磨きシリーズの後編! 歯磨きの極意 前編では歯ブラシを使っちゃう歯磨きのやり方を伝えたんだけど追加の伝えたいことを書きます。 まず歯ブラシは新品にしましょう。そして歯石、茶しぶなんかの着色は歯科医院でとってから行うといいです‼️…

歯磨き大事だよ!ひょっとしたらお化粧より重要かもね。体全体の健康にも関わるしやり方やしっかりした歯磨きが習慣になれば人生かわるかも!

みなさん、歯磨きしてますか? ほぼ100パーセント、yesだと思いますが実はしっかりした歯磨きはあまりできてないんです。 私は歯磨きにはとても詳しいんです‼️ 今回は歯磨きについて記事を書きたいと思います。 今回は歯磨きについて専門的にというより、誰…

起業(開業)してから17年いろんな事がありましたが開業3年位に読んだらいい本教えるよ

私は自営業。 30歳で開業して17年。親の土地で開業したんだけど、親も違う自営業。 親の店、土地、自宅を担保にして運転資金いれて 約7500万借金です! 約1年で運転資金1000万が半分になりヤバって感じだったけど2年たって生活費いれて、トントンになっ…

沖縄旅行〜後編〜

ハイアットリージェンシー那覇でジム、朝食 レンタカーで青の洞窟でシュノーケル体験のはずだったんだけど遅刻してキャンセルになってしまいました。 それから恩納村近辺のビーチによってお散歩 逃げない鳩?発見 さらにドライブ ホテルモントレー到着 いざ…

沖縄旅行、仕事関係の組合の親睦旅行だが家族連れてって家族旅行になっちゃった。大学生の長男と犬は連れて行けないけど〜前篇〜

今日から沖縄旅行✈️だ。 台風のルート気になるけど楽しみだ。青の洞窟でシュノーケルするぞ‼️ 今回のブログは沖縄旅行✈️についてかきます。 私は静岡に住んでるもんで、富士山静岡空港からの出発です。 早く空港✈️ついたので、軽食 5分でできた。早!レンチ…

ブログ書くってどういう意味合いがあるのか考えてみた。結局、自分の場合ただの自己満足かもしれないと思った!

明日から3連休! 自分の仕事は医療系の自営のため通常、土曜働くんだが今回は業界の親睦旅行✈️のためお休み イェーぃ‼️ もちろん、うちのスタッフのための働き方改革でもある。えっへん。 そこで旅行に行く前、荷造り前に、一つブログでも書こうかと考えたん…

アルシオーネって知ってますか❓いまから27年前に私が初めて乗った車です。

今回のブログは自分が初めて乗った車についてかきたいと思います。 大学生になって免許とったら車でしょうってことで、何乗ろうか考えたんだけど まず問題点としてお金がない。そこで親から出して貰おうと考えました。 自分は高校時代、塾にいかず浪人もしな…

腹筋、腹筋、腹筋、あぁシックスパック目指してアラヒィフの挑戦‼️

皆さん、筋トレしてますか? わたくしは、とりあえず毎日ゆるい日もありますがやります。 ただ仕事もあるしツイッターもあるし、モチロンブログも書かなければいけないので結構ゆるゆる筋トレも多いです。 筋トレっていっても、自分の場合ゴリマッチョ目指し…

肉食と飢餓 OMG‼️ 少し肉食減らせば人類にとっていい感じ。すぐ効果なくても先進国の皆でやればすごいよ

今回は真面目なブログです。テーマは 肉食と飢餓〜少し肉食減らすとみんな笑顔!われら地球人! 肉食と飢餓って関係ないような感じがするけど ガッツリ関係あるんです。 一見、先進国の食べ物たくさん買える人たちが肉たべてて、お金ない国の人が飢餓になる…

ゴメンなさい。今回は肉食と飢餓ではなくヤラカシタ日の体重計と対策について!なんのこっちゃ

ひさびさの飲み会 午前様でした。 一年に7回くらいしか飲まないんだが(自宅で晩酌しないんだ)毎日のように飲まないのが 健康的にいいよ。太ったらおしゃれコーデできないしね。そろそろ秋モノオサレコーデ考えるとき参考にしたいのが次のバナー広告のコー…

肉食と地球温暖化‼️ 少し肉食を減らすと地球は救われるって知ってた?

最近、台風やゲリラ豪雨など多いですね。 世界的にみても各地で異常気象に溢れてますね これらの異常気象の主な原因として考えられてるのが地球温暖化なんですね。 この地球温暖化と異常気象は関係性があるのは、なんとなくわかるのですが、 地球温暖化、異…

グアムの個人的オススメ⁉️ 筋トレ、ランニング、熱帯魚🐠

グアム! いいですよね。わたしはグアム大好きです。 子供が大学受験だった去年を除き毎年年末に グアム行ってました‼️ しかも、十数回あのてるみくらぶでした! てるみくらぶさんは、ほかの旅行会社に比べ大人4名、年末で15から20万位トータルで、安かった…

日焼けによる肌老化

みなさん日焼けしてますか? 僕は最近、積極的に日焼けしてません。 なぜかというと下の写真見ちゃったからです‼️ この男性はトラック運転手で年令は69歳です。 28年顔の左側だけ日光を浴び続けた結果こんな事になっちゃたんです。 よくネットで見る画像です…

白砂糖の恐ろしい話

前回からの続きのブログです。 GI値が100の白砂糖ですがほとんどのスイーツ、甘いものに入っちゃってるものです。 値段も安く、他の甘味にかわることはないでしょう。でも、白砂糖は取りすぎ注意のヤバいシロモノだったんです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━colleee(コ…

低GI 自分なりの簡単ルール

低GI値食品が良いのはダイエットのみならず アンチエイジングに効果的ってコトなんですね! 痩せてる人にとっても、むちゃくちゃ運動するから好きなものたべるぞ!っていう人にも重要なんです。 ドコモ口座キャッシュゲットモール https://px.a8.net/svt/ejp…

糖化による肌老化、GI値大事

糖化による肌老化 《前編》 自分の弟が会社の健康診断で軽い糖尿だといわれたから糖化をブログのネタにしたわけでなく アンチエイジングに興味、特に肌老化に興味をもち調べてみると光による肌老化とともに、糖化による肌老化もハンパないことがわかった。 □…

髪に良いアンチエイジング洗髪後編

髪に良いアンチエイジング洗髪《後編》 髪に良いアンチエイジング洗髪前編を読んでいただきありがとうございます。 シャンプーを探すといってもなかなか買いにいくのもめんどくさく、余ってるシャンプーもあるのでこれを使おうとつぎに考えました。もう自作…

髪に良いアンチエイジング洗髪

《髪に良いアンチエイジング洗髪 前編》 趣味で筋トレやランニングするのですが洗髪は 必ずおこないます。毎回、洗髪後すぐ眠れるのであれば問題ないのですが必ずしもそうはいかず1日に2回場合によってはそれ以上やる場合もありダメージヘアーになるのが心…

朝活のすばらしいメリット

自分が朝活でおもに行ってることはお白湯作り、仕事場のお掃除、筋トレ、ストレッチ、ランニング、一人ミーティング?です。朝早くおきるので遅刻もない。まず一つ一つ解説していきたい。 □□□□□□□□□□□□□□□□□ 『とにかく早い者勝ちっ!』 ドメイン取るならお…