Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

腹筋、腹筋、腹筋、あぁシックスパック目指してアラヒィフの挑戦‼️

 

 

皆さん、筋トレしてますか?

 

わたくしは、とりあえず毎日ゆるい日もありますがやります。

 

ただ仕事もあるしツイッターもあるし、モチロンブログも書かなければいけないので結構ゆるゆる筋トレも多いです。

 

筋トレっていっても、自分の場合ゴリマッチョ目指してる訳ではないので本格的な人からみたらゆるい筋トレなのですが、そういう自分にも

筋トレの緩急があるのです。

 

ただ腹筋のトレーニングに関しては同じなんですね。

 

通常のタイプの足をソファーなんかで固定してやる腹筋。このタイプは割と他の作業ができないので50回から100回やります。

 

その後自分にとってハードトレーニングの日はダンベルでさまざまな上半身のトレーニング、もしくはスクワットなどの下半身トレーニングを何セットか繰り返します。

 

その後ランニングでしめ、が通常の筋トレなんですがやはり週2から3回位しかできません。

 

今日なんか連休明けで仕事つかれたから腹筋しかやらないです。

 

いわゆる、ゆるい筋トレデイです。

この時の腹筋はテレビ📺見ながらでも、歯磨きしながらでも、ツイッターしながらでも、ブログ書きながらでも可能です。

 

いま、ブログ書きながらでもやってます。

 

え、やり方ききたいって?ききたくなくても教えますね

f:id:Dstaaaaar:20180918205821j:image

笑笑

 

 

とにかく、腹筋は毎日こんな感じで毎日やってます。

ただ腹筋ってこれ以外に自宅トレーニングだと思い浮かばない。ダンベルもってやると毎日やる気力がないし上の絵のやり方で頑張るか。

 

憧れのシックスパック目指して頑張る💪ぞ!

 

あと腹筋と関係ないけど下のシャンプーいいよ

このシャンプーのお陰で髪の毛、自分の場合年

齢不詳レベルだよ。