Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

グアムの個人的オススメ⁉️ 筋トレ、ランニング、熱帯魚🐠

グアム🐠!

いいですよね。わたしはグアム大好き💕です。

 

子供が大学受験だった去年を除き毎年年末に

🇬🇺グアム🇬🇺行ってました‼️

 

しかも、十数回あのてるみくらぶでした!

 

てるみくらぶさんは、ほかの旅行会社に比べ大人4名、年末で15から20万位トータルで、安かったです。

f:id:Dstaaaaar:20181102123007j:image

 

ただご存知の通りもう、てるみくらぶさんは、

使えないので他の、旅行✈️会社、調べると高くて今年の年末はハワイ🌺に行きます。HISで。

 

てるみくらぶさんの時の年末🇬🇺グアム🇬🇺に比べ35万高いだけじゃん、ほかの旅行✈️会社の年末グアムと比べて20万しかかわらないじゃん‼️

とさっさとお金振り込みました。💰

 

その時、はっ‼️と気が付きました。

 

これ!航空チケット🎟とホテル🏨だけ!の個人旅行プラン✈️じゃん。

 

まあいいか、とりあえず今年はこれでいってきます。

 

とにかく、ハワイはさておき

グアムの話に戻ります。

 

グアム🐠といったら、おさかな >* ))))>< 🐟

熱帯魚🐠みるなら私的オススメホテル🏨は

 

ヒルトングアムリゾート

タシクラブ🏝

 

えー?古いし、カビ臭いし、中心部から離れてて年末タクシー🚖拾えないから不便じゃん。

 

って家族からもいわれますがここから論破します。

 

  1. 古いが、昔からのリゾートホテル🏝ということで敷地広く中心部のホテルの様に細長い敷地でなくリゾート感ある。  
  2. カビ臭い❓ビーチ🏖からタシクラブなら一番近い。潮風を感じることが可能。さあ窓開けましょう。ただし防犯気を付けて!
  3. 買い物は比較的タクシー🚕拾いやすい昼間に行こう‼️あと送迎付きディナーで中心部に行きお買い物ありかも。帰りは比較的タクシーもバスもあるし。ただし年末以外関係ないよ。
  4. 筋トレ人間一押しポイント‼️24時間営業のスポーツジムが無料。温水シャワー、なんとサウナまである。 つまりビーチで遊んだあとでジムでシャワー🚿できる。これ部屋きたなくならず便利!
  5. ランナー🏃一押しポイント‼️中心部、DFSあたりまで安全なランニングコース。わりとランニングしてる日本人多いよ。途中にホテル🏨もいっぱいあってトイレ🚽も安心?朝起きてジムで筋トレしてランニング、ランニング帰り途中、おにぎり🍙がとてもおいしいコンビニエンス大阪によっておにぎり🍙かってジムでサウナ、シャワー
  6. イパオビーチパーク🏖がすぐそこ。知ってると思うけど熱帯魚🐠🐠🐠いっぱい‼️、ここに歩いて水着👙のまま行ける。裏技として魚肉ソーセージもってくとすごく熱帯魚🐠🐠🐠ランドなんだよ。そしてジムでシャワー🚿、👍!
  7. タシクラブは朝食付き。プレミアムタワーにも朝食付いてるけど和食があるのはタシクラブ。軽くたべるもよし、朝昼兼でがっつりたべるもよし。ハッピーアワーある。
  8. タシクラブはウォシュレット付き。ないところも多い。

 

つまり、朝ジムで筋トレ、ランニング、おにぎり🍙ゲット、ジムでシャワー🚿、ただ朝飯、ビーチ⛱、プール、プールでおにぎり🍙ジムでシャワー、一休み、ハッピーアワー、送迎付きディナーで中心部へ繰り出す、ディナー、買い物、無料バスでホテル🏨

 

ジャーン、完璧⁉️

 

毎日、ビーチ⛱やプール、ジムで髪洗うよねー

 

そんなとき髪に優しく、そればかりでなくツヤ、コシがでるオススメシャンプーあるんです

 

下の広告のシャンプーオススメ‼️

シャンプー忘れてほかのシャンプーしかなければわたしは

湯シャンします!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 人気急上昇中!!
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓
┃黒┃┃髪┃┃ス┃┃カ┃┃ル┃┃プ┃┃プ┃┃ロ┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛

30~40代を中心に人気急上昇中の100%天然由来のノンシリコンシャンプー
抜け毛・白髪ケアもできてノンリンスだからコストパフォーマンスもバッチリ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPIW3+3JES8I+33NQ+644DV

 

長いblog読んでいただきありがとうございます

 

この記事は私的なオススメで万人ウケするかわかりませんが参考にしてください。

 

しかもヒルトン、ホテルレベルのわりにやすいお得ホテル🏨!

 

超オススメです。