Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ハワイ旅行5日目

f:id:Dstaaaaar:20190116230202j:image

4泊6日のハワイ旅行も今日が最終日

 

朝からホテル併設のジムに行って汗💦かいたあと

 

家族みんなでお散歩です。

 

お散歩途中になぜかガンジー発見‼️

 

感動を覚えた

 

f:id:Dstaaaaar:20190116230524j:image

 

リッツカールトン発見

いいなぁ

 

f:id:Dstaaaaar:20190116230704j:image

モアナサーフの前にいい感じのリムジン

f:id:Dstaaaaar:20190116230902j:image

 

散歩から帰ってリージェンシークラブでタダメシ

 

やはりクラブルームはお得だ

 

その後、部屋で荷造り

 

荷造りしててふと気づく、成田発で帰り羽田着じゃん!

 

成田空港にコートや荷物コインロッカーに預けてるし、夜遅く日本に着くので空港近く、つまり成田空港近くのホテル予約済みだよ

 

しばし家族会議

 

結局、羽田空港から成田空港近くのホテルまでタクシー🚖

 

痛い出費だ!

f:id:Dstaaaaar:20190116233348j:image

 

最後にビーチ⛱に子供と出かけた

f:id:Dstaaaaar:20190116233211j:image

ホテル11時チェックアウト

 

なぜか帰りも意味も無くリムジン送迎を日本で予約してたのでホテルピックアップの午後1時まで

 

ホテルのベルデスクにトランク預けて街ブラと軽食

 

ホノルル空港の日本庭園

f:id:Dstaaaaar:20190116233744j:image

 

空港からみた存在感のある飛行機、笑笑

f:id:Dstaaaaar:20190116233827j:image

 

ホノルル空港はトイレは沢山あるなって思った

 

帰りの飛行機は地球の自転の関係で行きよりも長く

 

映画3本見ちゃった

 

今回久しぶりのハワイだったがわりとビーチやプールに行くには少し寒い時間もあるし

 

グアムの方が個人的には好きかも

 

またグアムに飽きたらハワイ行くくらいでいいかなって感じだった

 

おしまい