Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ハワイ旅行記!いつものパッケージ旅行じゃなかったよ

f:id:Dstaaaaar:20190106060738j:image

今回はハワイ旅行記を書きます!

 

まず7月くらいに年末旅行どこに行こうか考えて毎年年末恒例のグアムで探したところ(昨年は長男の大学受験の為行かなかった)

 

てるみクラブがなくなったためか大人4人で120万くらいでクラブアクセスできてたホテル(午前発午後帰り)が

 

軒並み140万越え

 

OMG

 

じゃあハワイ見てみるかって感じでHISさんで探したところ

 

たまたまパッケージ旅行じゃなくたまたま

 

間違えて

 

航空券プラスホテルのセミ個人旅行的なHISのサイトを見てて

 

150万くらい(少し予算オーバーだが)で

 

4泊6日でハイアットリージェンシーワイキキ

しかもクラブアクセス付きを見つけた!

 

ラッキー🤞

 

ってすぐ申し込みました

 

旅行の時期が近づいてくると個人旅行なので空港からホテルまでのアクセスは❓ってことに気づいて色々調べたら

 

バス、タクシー、混載バスなどあったのですが

朝着いて、チェックインが3時なのですぐホテルに着いてもヒマなので

 

島内観光3時間付きリムジン送迎を選択(ロイアルリムジンハワイって会社)

 

230ドル➕チップ(15パーセントから20パーセント、自分は15パーセントよりのキリのいい値段のチップにしました)

f:id:Dstaaaaar:20190106063054j:image

乗り込んでさア出発!

 

運転手の60歳くらいのアジア系のおばさんにカタコトの日本語でどこ行く?って聞かれたので

 

なーんにも考えてなかったのでその場でおススメコースを何個かきき決めました!最初に決めておくといいかもです!

 

まずドールパイナップル🍍f:id:Dstaaaaar:20190106063558j:imagef:id:Dstaaaaar:20190106063618j:imagef:id:Dstaaaaar:20190106063631j:image

ここでおばさんおすすめアイスを食べました!

サイズ大きいので一つをシェアするのがいいです!

 

次にハレイワでガーリックシュリンプ食べる

プラン

 

 

f:id:Dstaaaaar:20190106064223j:imagef:id:Dstaaaaar:20190106064247j:image

 

ガーリックシュリンプは写真撮り忘れたが美味しかったです!

 

そこから時間的にホテルまで3時間なのでギリギリ!

 

いざホテルへ

f:id:Dstaaaaar:20190106064631j:imagef:id:Dstaaaaar:20190106064840j:imagef:id:Dstaaaaar:20190106064907j:image

 

チェックインまで1時間程あるのでクラブでコーヒー飲みながら☕️しばし休憩

 

このホテルのリージェンシークラブはご飯として自分には充分なので、良かったです!

 

もし近くを観光したければホテルのベルデスクに預ければOKです

 

いざチェックインなんかとっても眠い

 

19時間時間がさかのぼるので

 

12月30日が42時間あるじゃん

 

でも、近くの散策

インタナショナルマーケットプレイス

 

f:id:Dstaaaaar:20190106071654j:imagef:id:Dstaaaaar:20190106071857j:image

 

ワイキキビーチ🏖

f:id:Dstaaaaar:20190106071729j:imagef:id:Dstaaaaar:20190106071957j:image

 

ご飯は30日成田空港で寿司を夕食をとり

機内食で夕食、そしてハワイに着く30日朝に朝ごはん、と食べすぎ感あるも昼にハレイワでガーリックシュリンプ食べたんだけど

 

夕食になぜかラーメン食べました!笑笑

 

夜寝る前にホテル併設の24時間ジムに行きました‼️

f:id:Dstaaaaar:20190106073214j:image

 

2日目以降は次回だよ