Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ムカデの恐怖

みなさん!

 

ムカデって知ってますか?

 

おそらくほとんどの人は知ってると思いますが私も名前は知ってました‼️

 

ただ実物を見たことないし、そんな、興味もないので

 

百科事典であえて絵や写真を詳しく見ようと思ったこともありませんでした!

 

なんとなく足がたくさんあって細長い生物くらいに思ってました。

 

自分の実家は田舎にあるのですが商店街だったので子供の頃に見たことないし

 

家庭内でムカデが話題になる事もないので気にしたことなかったです!

 

ただ大学生になって嫁さんと付き合い出してしきりに

 

ムカデが怖いと話題になるのでだんだんムカデは恐ろしい生物だと私も認識するようになったんだ‼️

 

しかもムカデに噛まれると腫れてむちゃくちゃ痛いと嫁さんが言うし

 

ムカデは必ずオス、メスのつがいで存在するって聞いて家の中でみたら必ず二匹いる事も聞いて驚きました‼️

 

ムカデは何処にでも田舎ならいるって言うので

 

大学生時代はムカデに怯えて暮らしていました

 

ちなみに嫁さんはムカデに噛まれたことはありません(^^)

 

そんなこんなで時はたち

 

自分もムカデを忘れて勤務医としてとある田舎で働き賃貸マンションで暮らしていた時

 

出たんです‼️

 

出たんです‼️

 

ムカデが‼️

 

スーパーの野菜の中から出てきたんです!

 

嫁さんと私は夢中になり硬い本や棒のようなもので殴りまくったのに

 

人間焦るとしっかりムカデにヒットしないのか

 

ムカデは生命力が鬼強いのか死なない

 

死なない!

 

もはや、幽霊のように怯えて叩きまくりなんとか退治!

 

まてよ、ムカデはつがいだ‼️

 

それからはご想像に任せますが

 

嫁さんと共にもう一匹のムカデを探してやっつけました!

 

ずーっとまた時はたちムカデのこと忘れてたんですが最近

 

またムカデをなぜか思い出しました!

 

ひょっとしたら

 

パルシステムの野菜の中にいるかもしれない!

 

あー、恐ろしい