Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ディランが死んだ!

みなさん!

 

ビバリーヒルズ高校白書ってドラマ知ってますか?

 

90年代のアメリカのお金持ちのボンボンの高校生の物語なんだ‼️

 

特にルークペリーが演じてたディランマッケイはキャラの濃いキャストだった

 

お金持ちなのに不良、どこか影のあるって感じでドラマをドラマチックにする、

 

悪く言えば面倒な優等生でないタイプでドラマを見てた人間から見ると

 

カッコイイが次々と問題を起こしてくれてハラハラドラマを楽しませてくれた!

 

そんなディランが

 

脳卒中だなんて

 

ビバヒルの現在の続編もオリジナルキャストで復活のウワサもある中で・・・

 

悲しいなあ

 

もし、ビバヒルが復活したら

 

ディランの葬儀に一同が集まるところから

 

ドラマ始まるのかなあ

 

あと今思い出したけど

 

ビバヒル終了後、ある程度経ってから

 

一回、ビバヒル復活したときあったよね

 

ググッたら2008年に復活してた!

 

でも面白くなかったしあまり話題にならんかった!

 

今回の復活ドラマは面白くなって欲しいが

 

良く考えたら50過ぎのおじさんとおばさんの話しだし

 

暗い苦労話ばっかりになってしまうかも

 

いずれにしても

 

ディラン!お疲れ様です

安らかに眠ってください