Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ゴメンなさい。今回は肉食と飢餓ではなくヤラカシタ日の体重計と対策について!なんのこっちゃ

ひさびさの飲み会🍺🍺🍺

午前様でした。

一年に7回くらいしか飲まないんだが(自宅で晩酌🍶しないんだ)毎日のように飲まないのが

健康的にいいよ。太ったらおしゃれコーデできないしね。そろそろ秋モノオサレコーデ考えるとき参考にしたいのが次のバナー広告のコーデ

 

体型別に試着、きた感じの雰囲気まで含めてすすめてくれるのがありがたいね!

 

 

話しをまたもとにもどします。

 

いつもの寝る前の体重計チェック、体組成計チェック、

 

えっナンジャこりゃ‼️2.2キロも体重増えてるじゃん

相当、飲んだりたべたからなぁ〜我ながらビックリ⁉️

f:id:Dstaaaaar:20180917004624j:image

 

ここであることに気づいたんだけど

体重増えると、体組成計の値が変じゃない?ってことに…!

つまり体重が増えると体脂肪が減り、筋肉量がデータ上増えるということに気づいたんです。

体重増加後の画像だけど以下の通りです。

f:id:Dstaaaaar:20180917005214j:image

いつも15から16パーセント

f:id:Dstaaaaar:20180917005331j:image

いつも42パーセントくらい

f:id:Dstaaaaar:20180917005456j:image

BMIは当たり前だけど増えてるじゃん⁉️

 

なんでかわからんが体重増えてるけど体脂肪減ってるし、筋肉増えてるじゃんてな感じでうれしい😃んだけど食べ過ぎちゃてる事実はかわらん。明日なんとかしなきゃ。

 

こんなときは朝食ぬきで、お白湯いつもより多めにのんでランニング、笑笑

 

自分の場合は2から3キロ体重増加はコレでok

エビデンスもなにも無いが自分的にはマスト

 

あなたもぜひヤラカシタ日のあとはお試しアレ

 

ただし、午前様で酔ってても、歯磨き、歯間ブラシ、デンタルフロスは必ずやってね。

 

どんなに眠くてもお風呂🛁にはいって体を洗い髪を洗おう‼️

その時使用するシャンプーは、そう下のシャンプーですね、笑笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊‼️

 

次回は、肉食と飢餓についてブログります。