Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

みんな、自分の周りにいる人のイイ面だけ見て行こう‼️そうすれば人生好転するよ‼️

f:id:Dstaaaaar:20181018063156j:image

 

 

みんな、元気に楽しく暮らしてますか⁉️

 

うーん、そうばかりでもないよって人

 

楽しく暮らす方法教えるよ

 

それは

 

自分の周りの人、つまり仕事、家庭、趣味、お買い物、全ての生活に関わる相手の良い面のみに着目するんだ‼️

 

 

仕事関係では、なんかもっとちゃんとして!ではなく、

 

少しずつ自分のために頑張ってくれてありがとう

 

とかね

 

どんどん、いっちゃうよ‼️

 

家庭関係では関係性が近いだけに色々難しそうだが、シンプル!シンプル!

 

家庭は自分の人生の彩り!いるだけで幸せ、存在してくれてありがとう

 

趣味関係

 

自分の楽しみのために存在してくれてありがとう、なんでも楽しむよ 

(なんか、苦し紛れだが趣味はストレス少ないし、仮にストレスあってもそれも趣味の味わいと思おうぜ‼️)

 

お買い物編、これってみんな

 

ある!ある!って感じると思うんだけど

 

自分の仕事の時に知らず知らずの間に顧客に対してやらかしてしまった気づかない悪業!

 

仕事的には失敗ではないが相手に対して嫌だな、と知らない間に感じさせてしまったこと!

 

などの自分の気づかない悪業の厄落としの機会を与えてくださった

 

って感謝しよう‼️

 

人は一人で生きていないんだ

 

そして

 

厄落としって難しい

 

だから

 

全ての自分に対しておこる、一瞬、嫌やって思うことは

 

自分に対して厄落としチャンスを与えてくれてありがとう

 

って思うんだ。

 

そうすればお互い

 

win! win! win‼️

 

全て丸く収まったね

 

最近寒くなったね

 

秋、冬は服コーデ色々楽しめる