Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

セルフブランディング‼️ポジティブシンカー最高

 

f:id:Dstaaaaar:20181108100720j:image

 

この写真、いい景色でしょ!

 

もっと上手にとれればもっと綺麗なんだけど

 

朝って爽やかで空気澄んでいてとっても前向きに考えれるね‼️

 

 

今日はセルフブランディングについて書くよ!

 

セルフブランディングって、自分のキャラ作り的な事なんだけど、とにかくなんでも一貫性を持って、

 

超ポジティブに生きたい!

 

当然、真逆のキャラでもなんでも自由だが(あのお笑い芸人のヒロシです!のヒロシみたいな陰キャを選択してもいいのだが)

 

発した言葉、ツイートした言葉も自己の潜在意識に刷り込まれるんだ!

 

だったら

 

ポジティブでしょ!

 

特に、SNSって

 

受け狙いで変なワード選択しがちだが要注意‼️

 

SNSってその匿名性から自嘲気味に面白おかしくツイートしがちだが

 

そのツイートって脳内で選択した言葉なんだ

 

だから潜在意識にそのネガティブワードが刷り込まれる。

 

それって無茶苦茶、損じゃん

 

だからポジティブツイートしたいな! 普段の実生活でも自嘲しないで生きること大事!

 

 

 

使い古されたワードだがポジティブシンカー最高!

 


だが、日本人特有のでしゃばらないという感覚をネジ曲げてかんがえすぎて

自嘲気味に簡単に言葉を発してはいけない!

 


言葉は潜在意識に刷り込まれるんだ。

 


逆に言えばこの潜在意識を利用できるわけでこの作用を上手に使いたい!

 

そういった意味からSNSのみならず、リアル世界でも

 

セルフブランディングつまり自分のキャラ作りを今真剣に考えてる。

 


仕事上でも、日常の生活でもあの人はあんな感じだなってキャラ作りだ。

 


なんかめんどくさい奴だって思われてもOK🙆‍♂️!人の目なんか気にしても損なだけだ‼️

 

 

 

 

人生100年時代!

 


そうは言ってもアラヒィフになった今

 


人生はやりたいことやるには全然足りない!

 


無駄な時間はないんだ。

 


マジで125歳、PPK(ピンピンコロリ)目指してる。

 


だから、朝活!筋トレ!ラン!その他様々なアンチエイジング

 


こんなキャラをセルフブランディングしていくぞ‼️

 

しかも、このブログ記事だって自分の脳みそ🧠に対しての

 

ポジティブワード刷り込みに役立つ!

 

これは、仕事、友人関係、家庭関係、全てにおいて

 

バラ色の人生を約束するはず、少なくとも明るく物事を考えるから

 

マイナスにはならないはずだ‼️

 


常に前向きにポジティブに生きるよ!

 

そして

 

自分の周りにもポジティブオーラばら撒いて

 

周囲もいい感じにする

 

人間パワースポット!

 

カッコいいでしょ

 

参考にしてね。

 

最後にみんな幸せになれますように!

 

あと、このクリスマスプレゼント🎄最高じゃん

星⭐️のプレゼントだって🎁‼️

 

あと、このシャンプーいいよ