Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

ツイッターって、RPGみたいな感じ いろんな垣根を超えて意見言えるし、聞けるし

f:id:Dstaaaaar:20181110203215j:image

 

 

みんな、ツイッターどんな感じでやってる?

今回はツイッターについて書くよ‼️

 

 

いつも適当にツイートしてるけど、よく考えてみると、実生活とキャラが少し違ってきていることに気づいたんだ。

 

みんなはどうかな?

 

自分の子供なんかをみてると、複数のアカウントを持ち、アカウントごとにキャラを変えている。

 

それって、コスプレっぽくね?

 

つまり、実際の社会ではいろんなしがらみがあり思ったことはストレートに表現することは出来ない。

 

ただ、ツイッターは匿名性があれば3歳児のように思ったことを発言できる。

 

中には、匿名性がないアカウントもあるがほとんどの人は匿名だ‼️

 

この点が自分も気に入って今年の8月、つまりこのブログをかいてる3から4カ月前から始めたんだ‼️

 

ただ自分のリアルの世界の人々には教えない事にしてる。その訳は

 

やっぱ、自由に発言したいじゃん!だから教えん!

 

もともと、こだわりを持って生きていくタイプなので最初のうちは何も考えずにツイートしていてフォロワー数なんか気にしていなかったんだ。

 

本当に9月中はフォロワー数は三十人位だったんだ。

 

ただ10月くらいからどうツイートしたら増えるのか考えてフォロワー数を増やしていこうとツイッターしてみたんだ‼️

 

そしたら少しずつ増えていって目標としてた自分の子供のフォロワー数を超えた。

 

だから何なの?って意見もあるだろうけど

 

RPGみたいな感じ!で楽しくなっちゃったんだ!

 

今では、1000人超えたのでブログの様に自分の好きな、

 

筋トレ!ラン!糖質制限アンチエイジング!投資!など様々なことを発言したいんだ。

 

そして同じ様な人のツイートも見たいし、別の角度の人のツイートも見たい

 

なぜなら、実際の世界では決して接する事の無い人ともツイッターでは接する事ができる!

 

これって凄くない?

 

年齢!職業!所得レベル!それらの垣根が匿名性のもとに無くなるんだよ!

 

だから、ますます、ツイッターはまるね‼️

 

ただ注意点は、時間かけすぎない事、つまり、

 

ツイ廃注意!

 

やっぱ、人生基本、リアルでしょ。

 

リア充でこそ、ツイッターなどのSNSで楽しめると思う!

 

だから、実際の生活頑張ったうえでツイッターやろうね!

 

以上、我思うツイッターの利用方法でした

 

あと、このシャンプーいいよ!

 

できればシャンプー前にぬるま湯で頭皮マッサージをリンパの流れを気にして行い、湯シャン最低2分してからがおススメ‼️

 

リンパの流れや頭皮マッサージはググれば何個も出てくるがシャンプーはなかなかこれっていうのがなかったがついに見つけたんだ!

 

まじで、いいよ!