Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

笑顔!笑顔!笑顔!って凄くね!

f:id:Dstaaaaar:20181112214846j:image

 

 

今回の記事は笑顔の効果について書くよ!

 

なにを今更っていう感じだが

 

実は笑顔は素晴らしい効果あるんです‼️

 

笑顔で接せられて、嫌な気分になることはまず無い!

 

だから、仕事でも、家庭でも、はたまた趣味の付き合いでも

 

( ◠‿◠ )ニコって笑顔

 

ほら!絵文字のニコ見ても楽しい感じだね!

 

( ◠‿◠ )

 

( ◠‿◠ )

 

え!シツコイって、

許して、( ◠‿◠ )

 

ははははは

 

そして笑顔にはまだ効果があるんだ!

 

笑顔は自分も幸せにするんだ

 

やってみてごらん、

 

笑いながら、マジ怒り💢

 

できないっしょ!

 

笑顔で人は怒る💢ことは不可能なんだ!

 

笑顔は自分自身をも、幸せな気分にさせてくれるんだ‼️

 

これって凄くない!

 

相手だけじゃなく、自分自身をも幸せにしちゃうんだよ‼️

 

 

みんな知ってると思うけど笑顔は、これ以外にNK細胞(natural  killer  cell)を活性化させ、なんと、ガン細胞を死滅させるんじゃ‼️

 

人間、生きてるだけで、ガン細胞が体内で発生しNK細胞でやっつけてるんだ。

 

このバランスが崩れてガン細胞が増えてしまうとガンになっちゃうんだけど、

 

笑顔はNK細胞を活性化し、ガン細胞を減らしてしまう!

 

笑顔でガン予防‼️

 

ね、凄くね!

 

仕事がら自分の仕事って、みんな困ってやって来るんだが笑顔で来る人ってあまりいない!

 

この笑顔の効果を意識して、来てくれる人に積極的に

 

笑顔シャワーを浴びさせる

 

すると、その人も^_^、なんか幸せ感じお互い

winーwin

 

また、笑顔効果の反対の効果も知ってる!

 

怒り顔、しかめっ面は相手にも、その波動を与えちゃうんだ。

 

だから、自分の仕事ってやって来る人しかめっ面の人多いから、知らず知らずに悪い波動受けちゃわないように気をつけることも可能‼️

 

来る人に対して、まず幸せを祈り、自分を頼りにやってきてくださると感謝の気持ちを持つ!

たったこれだけで悪い波動受けちゃわないんだ

 

だから悲しい時や落ち込んでる時ほど

 

笑顔!( ◠‿◠ )

 

こんなに凄い笑顔、

 

笑顔、やるしかないでしょ

 

( ◠‿◠ )

 

ただ一つ弱点もある!

 

ほうれい線増えちゃう、笑笑

 

あと、このシャンプーいいよ