Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

人間はみんな良くなるようになってるんだ!だって神様の子供だからね

f:id:Dstaaaaar:20181213111747j:image

 

今回は色々忙しくまとまったインプット時間がなかったので

 

普段考えてること書くね!

 

今までのブログにも書いてる、朝活や肉食を少し減らすことの記事と若干被るんだけどね

 

実は人生を思いどおりに楽しく暮らす秘訣は

 

ズバリ!朝!

 

自分夜タイプだもんでっていう人もいるかもだけど

 

夜じゃなく朝!

 

これから説明するね

 

人間毎日、色々な現象世界に生きてるんだけど様々な人や考えかたとそれにまつわる活動に関わりながら生きてるよね!

 

そのように精一杯悩んだり、喜んだり、模索したり、迷走しながら生きている!

 

そして、クタクタになりやすらいだり、はたまた悩んだりしながら寝る。

 

そしてリセットされてまた朝が来る

 

だから夜だと現象に振り回されて人間本来の直感が鈍るし返って逆効果の場合もあるんだ

 

 

朝目覚めの前の夢なのか現実かわからない位の感覚の時ってあるあるじゃん

 


あの時にヒラメく感覚って大事らしい

 


私は人間って神様が創ってくれたと信じてる人なんで

 


あの感覚は神様が自分に何かアイデアを提案してくれたと信じてる!

 


モチロン悪夢のような変な夢は除く‼️

 

もし悪夢見ちゃったらそれを打ち消すような楽しいイメージを10倍思おう!

 

え!そんなの思い浮かばないって!

 

私は幸せだって10回くらい頭の中で話せばいい!

 

だから、仕事やその他もろもろの迷いがあるならば

 


朝目覚めてすぐ、ベッドの上でもいいのできちんと正座して

 


心を無にして瞑想、そして

 


朝の静かな空気感の中、過去にとらわれず未来を思い悩まず

 


今日という日を全力で人間として理想的に生きるって強く心に思いこむんだ

 


モチロン毎日行えば最強だ

 

この時の注意事項は

 

自己否定しないこと!

 

そしてポイントは自分の悩みはほとんどは長い人生の中でとるに足らないもので

 


そんな事にとらわれず、今現在を自分が何をすべきか考えて全力で生きるって思いこむんだ!

 


モチロン何もしない1日があってもノープロブレム!

 


人間は神様が創ってくれたんだから生まれてきただけで

 


神様の子供だ

 


いいね人間

 

そんな事考えてると、人間以外にもあらゆる植物、動物、鉱物など地球やその他の惑星など

 


神様の子供なんだ‼️

 


だから最近の人間主体の考えによる環境破壊や

 


人間の必要以上に自然からのtake一辺倒ってヤバいかも

 


じゃあ何ができるんかいって突っ込みあると思うが

 


やっぱエコでしょ

 


足るを知るでしょ

 

必要以上に欲しがるのは全生命や鉱物含めても

 

人間くらいしか思いつかない!

 

そろそろ気付くべきかもしれない!

 

そうすれば、自分のみならず

 

全て丸く収まる

 

あと、このシャンプーいいよ