Dstaaaaar’s blog

筋トレ、アンチエイジング、雑記

春だから明る楽しく!いい事のみを考える心掛けが大事だね

f:id:Dstaaaaar:20190318191453j:image

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

皆さん、今回の記事は私がいつも心掛けてる習慣だょ(^^)‼️

 

とりま、春っていいよねぇ!

 

桜🌸、入学式、新社会人、

 

なんか楽しそうじゃん!

 

最近、暖かくなってきたからなんか、私は特に楽しみを感じる

 

え、なんか変態じゃん?って感じる人もいるかもだけど

 

そりゃ〜、

 

私にも、瞬間的には嫌だったり凹んだりするけどね(ほんの一瞬だよ!)

 

ただそんな時、意識して楽しい事を考える!後から、こんな楽しい事しようとかね

 

それすら無理だって時は

 

今、自分が対峙してる困難や、敵と思える人間に接してる時は

 

自分に対してランクアップ⤴️させてくれるチャンスを与えられたくらいに考え、

 

ここ、大事だが、そのように徹底的に信じ込む‼️

 

 

人生、時間は平等に与えられている

 

くだらない事であーだこーだ、なやんで時間を無駄にできん!

 

最悪、悩みを楽しむ(なんのこっちゃ)

 

夜寝る前、凹んでる時眠りにくいし最悪寝ても夢の中でも悩んで

 

潜在意識に悪い感情を刷り込んじゃってヤバい‼️

 

だからそんな時は

 

寝る前、楽しい事を考える!考えられなくても

 

強制的に笑う!

 

つまり、嘘笑いだ‼️

 

うーむ、なんか変態だが

 

悩みの破壊的な悪影響を私は知っている

 

もし、頭の中に悪い👎事うかんだら

 

打ち消しの10倍、楽しいなぁって唱えて笑う、笑笑、笑笑

 

そうすれば

 

幸福間違いなし

 

おわり

 

あと、このシャンプーいいよ